炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Nintendo Direct 2021.9.24 感想

いやー、最近マジで残業が凄くてヘロヘロです。 今日もどうしようかと思ってたんですが、 金曜夜というテンションでまあまあ余裕がありそうなので、 この勢いのまま朝見たニンダイの感想を書いていくぞ! さて、今年も秋のニンダイやりましたね! いやー、ち…

テイルズオブアライズを遊ぶ日々

最近、平日も休日もやることが結構詰まっていて、 中々心落ち着けられる時間がありません。寝る時間くらいかな。 ちょっと色々詰めすぎているので早く何とかしたいなあと。 まあ、今週の祝日ラッシュには助けられていますが、 10月の頭の試験と転職活動が一…

雑記(202109015)~遅れてやってきた夏休みver2021

休みなのに色々やってたら日付をまたいでいるという悲しみ。 最近、時間が少なすぎるように感じてしまっていて毎日とても困っています。 一日がもう8時間くらいあればちょうどいいのに。。 夏休み テイルズオブアライズプレイ中 その他 夏休み 当方、今週の…

雑記(20210905)~サマポケRBなど

当方、今年は来週の頭が夏休みなので、 後5日頑張れば5連休です。頑張って地獄の平日を乗り切っていくぞ! 仕事辞めたいなって思う日々 サマーポケッツ リフレクションブルーをプレイする日々 色々と情報が出そうな9月 仕事辞めたいなって思う日々 最近、ツ…