炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(20200426) ~FF7、聖剣伝説3、どうぶつの森~

最近自粛疲れという謎のワードをよく耳にするのですが、 個人的に何を言っているのかさっぱりわからないので困っています。 外に出なくていい、会社に行かなくていいなんて至福以外の何物でもないのでは? 何なら休日の普段の過ごし方となんも変わらんし充実…

【レビュー】ライフイズストレンジ2【感想】やり直せない"選択"を繰り返す、兄弟の物語

日曜日ですが心が晴れやかです。プレッシャーで胃が痛くなったり気管支が圧迫されることもない。。。最高だ。 ライフ イズ ストレンジ 2 - PS4 スクウェア・エニックス Amazon というわけで、今回は「ライフイズストレンジ2」の感想を書いていこうと思います…

お休み

どうも、今週末はライフイズストレンジ2の記事を上げる予定でしたが、 ちょっと色々あったので報告もかねて別の記事で一回更新します。 お休み えー、記事タイトルで察してくれた方も多いと思いますが、今、自宅待機なうです。 先週半ばくらいでいったん仕事…

雑記(20200412) ~ライフイズストレンジ2、FF7など~

どうも、未だに通勤なうのブロガーです。 引き続き大して変わらない日々を送っていますが、 まあまだまだ朝の通勤の民はいるので、宣言の意味なさそうだなぁと。 こういう時って企業体質が出ますよね。。。 改めて長くいるべきところじゃないなって思ってし…

雑記(20200405) ~ライフイズストレンジ2など~

いよいよコロナの影響が仕事にも出始めた今日この頃です。 まあ休みにはならないんですけどね。つらたんたん。 さて、まあ今回もいろいろと書いていこうかと思います。 最近の生活 早くも4月に入ったということで、色々と生活が変わりました。 一時的になん…