炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 (20190923)

昨日、また友達と登山に行ったんですが まあきついのなんの。僕登山していると心臓の鼓動が 乱れまくってしまうんですけど、何なんですかね。 持久力が足りないんでしょうか。中々の辛さだったんですが、 登り切った際の充実感は中々良いですね。また来年も…

アストラルチェイン→デモンエクスマキナ

どうも3連休中なのでのびのびしているブロガーです。 来週も3連休なの中々嬉しいですよね。気が楽です。 今回も色々と書いていこうかなと思います。 アストラルチェインをクリアしました。 先日、というかちょうど先週「アストラルチェイン」をクリアしまし…

Nintendo Direct 2019.9.5

思ったより休日のゲームの進みが悪くて困っています。 余裕があるとサボってしまうのが人間悪い癖ですよねー。 さて、ニンテンドーダイレクト。 今日は久しぶりにリアルタイムで観ましたね。 でも結構眠かったので別にリアルタイムにこだわらなくてもいいか…

遅れてやってきた夏休み

どうも、こんな時間に更新失礼します。 さて当方、絶賛夏休みを満喫中でございます。いやーとても楽しい。 8月結構きつかったんで、もう少し早めにとった方が 良かったかなーとも思ったのですが、この時期の休みもこれはこれで悪くないですね。 アストラルチ…