炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム情報雑記

今週中にFF12をクリアしたかったんですが、残念ながら ギリギリ終わらなさそうな今日この頃。 やっぱり平日に時間が取れなくなるとゲームを進めるのも 大変になってますね。もっとうまく時間を使いたいんですけど中々難しい。 さて、今回もゲーム情報に関し…

楽しみなマリオメーカー2

どうも。先週は凄く精神的に参っていたんですが、 今週過ごしてやっと落ち着いてきたかなという感じの今日この頃です。 抜け道の手段を考えておくと精神的に多少落ち着きますね。 さて、先週は色々ゲーム情報がありましたのが 個人的に一番大きかったのはス…

五月病に悩む

どうも、絶賛五月病中のブロガーです。 今週から現場に配属されたんですがどう見てもヤバそうな現場だし、 先輩たちが趣味はなくなるとか言ってて引くし、鬱病一歩手前です。 この土日もすっげー無気力でヤバいんですよね。 これ労働意欲続くかな…。 そんな…

【レビュー】スターリンク バトル・フォー・アトラス【感想】シームレスに惑星を駆け巡るSFシューティングゲーム!

スターリンク バトル・フォー・アトラス スターターパック - Switch ユービーアイ ソフト Amazon さて、「スターリンク バトル・フォー・アトラス」。思ったよりもだいぶ早くクリアしてしまいました。 クリアと言ってもストーリーとクエストを一通り終わらせ…

れいわ

先週まで23時半就寝6時起きとかいう生活をしていたのに、 今週は1時半就寝9時起きとかになっている現状。 多少緩くなるとはいえ来週以降が怖くなってきたので そろそろもとに戻したいですね。 さて、元号が変わったという事で世間がにぎわっていますね。 個…