炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(20201025)~冠の雪原 など

今週からようやくまた新作ラッシュが始まりますねー。 最近中々まともな新作がプレイできていなかっただけに楽しみです。 所々後に回すタイトルも出てきそうですが、まあ年末までのんびりと 楽しんでいこうっと! ポケモン冠の雪原 あんだーてーる ブログの…

雑記(20201018)~寒い など

10月は全体的にネタ不足過ぎて、更新する内容にすごく困りますね。 メガテンの発売日以降は、ポンポンと新作の予定があるので、 書く内容には困らなそうなのだけど。 寒い 実はこんなゲームやってました。 復活のロケットリーグ 寒い 最近、急激に冷え込んで…

久しぶりのアニメ特集~2020年秋アニメ

あまりにもゲームで書くネタがなさすぎるので、 タイトル通り久しぶりにアニメの記事に逃げることにします。 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかlll ご注文はうさぎですか? BLOOM その他 まとめ さて、ということでアニメ記事ですが、 ア…

雑記(20201004)~ジラフとアンニカ など

もう10月なんですねえ。 2020年が後2か月で終わってしまうなんてびっくりです。 今年はほんと体感あっという間で全然1年の実感がありませんでしたね。 色々ゲームする日々 原神 スーパーマリオブラザーズ35 フィットボクシング 「ジラフとアンニカ」クリアし…