炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Summer Pockets & スーパーマリオメーカー2

今週の土日はずっとゲームをしていたので更新が遅くなってしまいました。 つくづく二日の休みじゃ足りねーって思います。 さて、今回は今プレイしているゲームの話でもしますか。 Summer Pokets まずは先々週からプレイしているSummer Pockets。 まあまあい…

【レビュー】VA-11 HALL-A【感想】癖は強いが、独特な魅力を持ったADVゲーム!

今週は先日購入したSwitch版「Summer Pockets」をプレイしていますよ。 既に1ルート終わって大体雰囲気がつかめてきました。 この季節にはぴったりのゲームですね。 VA-11 Hall-A ヴァルハラ - Switch PLAYISM Amazon さて、今回は「VA-11 HALL-A」の感想記…

風邪とE3と雑記

えー、どうも風邪で死んでいたブロガーです。 今週の酷い気温差に完全に殺されまして、見事に風邪をひいてしまいました。 熱が無かったので無理やり木曜は出勤したんですが、 それが良くなかったのか状態が悪化してしまったので、 仕方なく金曜有給使ってぶ…

発売日決定&リーク

最近情報の記事ばっかりで申し訳ありません。 ゲームの感想記事も書きたいんですけどね、中々時間がかかる物で ゲームと並行で進めるのってすごく難しいんですよ。 つくづく大量のレビュー挙げながら大量のゲームプレイしている人って すげーなぁって思いま…

ゲーム情報雑記

FF12、明日にはクリアできそうな感じです。 なんだかんだ40時間くらいはプレイしていて、 倍速無しだったら凄い長かったんだろうなぁと思った作品でした。 あとそう、今週はこれを買いました。 アマゾンで注文したら結構豪華な特典もついてきて嬉しい。 ゲー…