炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的な2019年ゲームBGM10選

いよいよ年越しですが、ここ数日完全に堕落していて 休みでやろうとしていたことの半分も出来ていない気がします。 今日もぐうたらしながらニコ生のごちうさ見てたし。。。 あかんのでそろそろ起き上がります。 さて、今年最後の記事はいつも通り例の記事で…

個人的な2019年ゲーム10選

年末ですね。今年も締めくくり記事を書くべく頑張っていたんですけど、 どうしてもブログ書くモチベが上がらなくて ちょっと書いてはやめてみたいなのを繰り返してました。 なんか休み入るとそれはそれで無気力になってしまうのがあれだなって。 さて年末記…

雑記(20191215)

後2週間頑張ると冬休みで9連休がくるらしいです。 お正月はどうせ連休って感じはしないと思うけど、 毎日遅起きする生活が待ち遠しい。。。 最近毎日眠くて仕方がありません。 これ 本日LAで開催された「The Game Awards 2019」にて、ブレイブリーシリーズの…

雑記(20191208)

最近一日がものすごいスピードで過ぎていくような感覚を覚えていて、 あっという間に12月になってしまった気がしています。 早くも2019年が終わろうとしているんですね。信じられません。 色々 というわけで日々を過ごしているんですけど 最近は仕事の方は少…