炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(20210725)~スカーレットネクサス&モンスターハンターストーリーズ2

連休ということでダラダラしていたらこんな時間に、 という訳で深夜に更新失礼します。 今回は久しぶりに日記系の記事をあげてみます。 のんびりと4連休 ゲームのお話。 スカーレットネクサスのユイト編をクリア モンスターハンターストーリーズ2、プレイ中 …

2021年下半期発売の購入予定タイトル

今週は水曜まで働けば4連休なので気が楽ですね! 最近も仕事がまあまあ忙しくて あんまりゲームが進んでないので、 この隙にいい感じに進めたい次第であります。 さて、今回の記事では 2021年下半期で購入予定タイトルに関してまとめてみました! テイルズオ…

【感想記事まとめ】Switchで遊べるノベル系アドベンチャーゲームまとめ

◆記事概要◆ 本記事では、Nintendo Switchで遊べる「ノベル系アドベンチャーゲーム」の感想記事をまとめています。 新作をプレイ次第、随時追加予定。 一覧 レイジングループ(DL専売) デスマッチラブコメ!(DL専売) 最悪なる災厄人間に捧ぐ(DL専売) アーキタ…

2021年上半期振り返り

今週の週末はスカーレットネクサスを遊んでいました。 結構面白いので、買ってよかったです。今週からはMHS2も来るので、 どう時間を割り振ろうかちょっと悩み中。 さて、7月という事であっという間に2021年の下半期に突入ですね。 今回は、2021年上半期の個…