炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵ピカチュウ&スターアライズ

休みになった瞬間にガバガバと化す生活習慣。 起床時間11時半はさすがにやばいと思いつつも直せない 自分の甘さに呆れますわ…。 さて、久しぶりにゲームを色々と進めたので感想をいくつか書いていきます。 まず、「名探偵ピカチュウ」をクリアした事から。 …

ゲーム情報雑記

来週、ゴールデンウィークですね。 さすがにGWはほとんど企業もやってないので久しぶりに予定がすっからかんです。 そんな訳で28日から9日間フリーなんですけど、中途半端な休みの期間で 素直に喜べないというか、何というか。まあせいぜいゲームを進めます…

ゲーム雑記

とりあえず今週は今日で一段落なのでまたまた久しぶりに更新です。 先週と打って変わって忙しくメンタルを病む一週間でした…。 いつまでこのプレッシャーに苦しみ日々が続くんでしょうか…。 さて、更新ではあるんですが、ネタも特になくて困っています。 最…

名探偵コナン「ゼロの執行人」を観てきた!

今週は比較的ゆったりとした一週間でしたねー。 来週はまた忙しくなりそうで今から気が重い所ではありますが…。 早くこの緊張感から解放されたい所ですよ…。 さて、更新するかは少し悩んだのですが一応毎年恒例の 劇場版コナンを今年も観に行ってきたので、…

世界樹の迷宮X

更新しないとか言ってましたが、思ったより今週暇だったので更新します。 先週詰め過ぎたせいか今週はずいぶんとやる事が無かったという。 そもそも大学が実質ないような感じで、大して忙しくなかった…。 さて、最近発表されたタイトルで気になるタイトルと…

就活進捗

えー、はい。ご部沙汰しておりました。bladbarnです。 前回の更新から大体一週間空きましたが、まー大変な一週間でしたねー。 3日連続で都会にいって面接という流れはさすがに詰め過ぎた感があります。 疲れすぎて昨日の説明会はキャンセルしてしまいました…