炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々雑記

最近一日があっという間に過ぎていくので、時間の経過がとても 早く感じます。年を取ると早く感じるっていうのは本当だったんですね。 さて、今週は色々と書きたいことがあるので雑記形式でお送りします。 ラストフェスをプレイしました。 発売日の決まった…

【レビュー】Summer Pockets【感想】もっと見ていたくなるような、楽しくも切ない夏の日々の物語!

先週からサマポケロスにうめいて、結局ドラマCDを買ってしまいました。 まんまと乗せられていますね…。まだ聞いてないのですが、これを今週の楽しみにしようっと。 さて、先週予告していたSummer Pocketsの感想記事です。 Summer Pockets - Switch プロトタ…

Nintendo Switch Liteについての印象

久しぶりに連休ということでのびのびと過ごしています。 連休だと日曜でも気持ちが楽なのがいいですよね。 さて、予定ではサマポケの感想記事をあげる予定だったのですが、 ちょっとに書く事ができたのでそれは後に回して、 こっちを先にあげてしまおうかな…

マリオメーカー2で作ったステージ紹介!

連日パッとしない天気が続いていますね。 こういう天気の日は頭があまり動かないので、 中々休日を満喫できないのが困ったところです。 さて、先週は結構ゲームを進めることが出来ました。 2本同時並行していましたがサマポケは無事クリア。 マリメ2もストー…