炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】マリオテニス エース【感想】お手軽ファミリーゲームからガチガチな対戦ゲームへ大変身!

今週はなんだかんだそこそこ忙しく、あんまりブログをさわれませんでしたねー。 何とかマリオテニスのレビューを完成させたので、 これで残りのレビュータイトルはオクトパストラベラーくらいかな? オクトパストラベラーはストーリー自体はあともう少しとい…

【レビュー】寿司ストライカー The Way of Sushido【感想】爽快でスピーディーなパズルアクションゲーム!

チマチマ書いていたレビュー記事が完成したので投下します。 これに続いてマリオテニスエースの記事も書いておきたいですね。 超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido - Switch 任天堂 Amazon さて、今回レビューするのは「寿司ストライカー The Way of…

モヤモヤする日々

最近、オクトパストラベラーの最初の記事が わけわからない伸び方をしてくれたおかげで、 アクセス数が数日間通常の3~4倍の数字になっていました。 ようやく落ち着いてきましたが、改めて 旬のゲームの記事の伸び方の凄さを認識しましたね…。 でも次の旬の…

オクトパストラベラー 中盤~育成要素&サブイベント

ほんとはこの記事、全メンバーの2章終わらせてか上げようと思っていたんですが、色々あって終わりませんでした! 最近はちょっと色々悩んでいる事があって、何をするにも中途半端になってしまっていてダメですね…。 オクトパストラベラー - Switch スクウェ…

オクトパストラベラー 序盤感想~8人のエピソード

今回も更新時間がガバガバですが、これはまあ仕方ないですね。8人のエピソードを終わらせたて+で書き始めたらまあこうなりますわと。 改めてブログ更新って本格的にやると大変だなと思います。 オクトパストラベラー - Switch スクウェア・エニックス Amazo…

~9月までのゲーム 2018ver

ほんとは明日挙げる予定だったんですが、 思ったより早く書き終わったので、今日の内にあげてしまいますか。 さて今回は久しぶりに数か月先までの購入予定記事。 前半期は忙しくて一度もその記事を書けなかったので、 昨年の10月以来の記事になります。 期待…

アクセス解析分析 ~2018年7月編~

ほんとはこの記事、昨日公開する予定だったんですけど、 時間の感覚がくるってて深夜帯になってしまったので今日に回しました。 最近はもうニート生活同然という…。 さて、今回は2か月ぶりにまたまたアクセス解析記事を公開! 今回もそこそこ面白い結果にな…

マリオテニスエース 雑感

最近の生活習慣が完全に崩壊しきっていてヤバさを感じています。 3時就寝でも早い方になりつつあるという…。 おかげで生活サイクルが遅くなってブログの更新もこんな時間ですよ。 さて、マリオテニスエース。体験版の記事は書いていたんですが 本家の記事は…