炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的な2020年ゲームBGM10選

2020年もいよいよ終わってしまいますね。 個人的には過去最高にあっという間に感じた1年間でした。 その一方でいろいろあったなあとも思うので何だか不思議ですね。 そのことに関してはまた明日の記事で語ってみようかと思います。 さて、今年最後の記事はい…

個人的な2020年ゲーム10選

今年は28日まで仕事があったせいか、 年末があっという間に感じてしまいますね。もうあと1日で 年が明けてしまうとは。もう片方の記事も急いで作らなければ。 今年の購入タイトル ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ あつまれ どうぶつの…

雑記(20201227)~Indie World、軌跡など

当方、明日が仕事納めなのですが、絶望的に案件の状況が 著しくなく日曜のこの時間から既に気がおもおもです。 はあ、現実逃避したいな。 さて、先週レビュー記事をあげた関係で、 色々と取り上げられていないゲーム情報諸々があるので そこら辺の情報をいっ…

【レビュー】ゼルダ無双 厄災の黙示録【感想】「BOTW」で丁寧に彩付けた、いつもの無双

最近、仕事がとても忙しくなってきて疲れている今日この頃です。 明日は有給を取ったのでノびる予定。しかし年末年始まで、あと一週間ですが。。 そろそろ、年末記事も書かなければ。未だ何もしていない。。。 ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch コーエーテク…

雑記(20201213)~ゼルダ無双クリアなど

今回のスクリーンショットは先日のSwitchアップデータで 出来るようになった「USB接続」を使用して引っ張ってきています。 今まで何十、何百という回数を いちいちSDカードを引っ張ってきたことを考えると凄い楽で良いですね。 おまけにゲームごとに画面が分…

雑記(20201206)~ライザのアトリエ2など

いよいよ寒い時期になってきましたね。 こういう時期は気が抜けてる休みの日はついつい寝てしまうのでいかん。 今日も午後猛烈な眠気に襲われたので 仕方なくランニングしてごまかしました。 新作ゲーム感想 ライザのアトリエ2 フィットボクシング2 ゼルダ無…