炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(20200726)~ペーパーマリオ など

いやー4連休でしたね。 連日連日曇り雨だらけなうえに、外に出歩けないし 何のための連休なのかさっぱり分かりませんでしたが、 おかげでゲームをプレイする時間はあったのでよしとします。 「ペーパーマリオ オリガミキング」本編クリア 発表されたゲームに…

Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.7 

どうも、平日ですが更新してみます。 さて昨日「Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.7」 が突如として、配信されましたね。 本日23時にソフトメーカータイトルの情報をご紹介する「Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020…

雑記(20200719)~ペーパーマリオ オリガミキングなど

ゲームが楽しすぎて更新気力が奪われるという現象に久しぶりに直撃しています。 いいことなんだか悪いことなんだか。 さて、いろいろ書いていこうと思います。 楽しい楽しいオリガミキング 先日発売された「ペーパーマリオ オリガミキング」。 ダウンロード…

2020年下半期発売の購入予定タイトル

今回の記事、ちょっと勢いに乗せて書いてしまったので 若干癖が強い表現を用いているかもしれません。 不快に感じられた方おられたら、申し訳ありません。 さて、先週の記事でもちらっと書きましたが、 2020年下半期で購入予定タイトルに関してまとめてみま…

2020年上半期振り返り

雨が続くわ蒸し暑いわで嫌な時期ですねぇ。 こんな状態でもマスクを外せないのが割と地獄。外に出たくなくなります。 さて、あっという間に2020年も上半期が終わってしまいましたね。 特にネタもないので色々振り返ってみようと思います。 購入したゲーム 少…