炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雪やべーな

スポンサーリンク

今日は雪のおかげでがっこうが休みになってくれて
おかげでテストが延びてくれました
なので昨日、今日はずっと遊んでいましたね



いやーしかし雪ほんと凄いですね
こんなに凄い雪は正直人生初かもしれません
これ昼にとった写真なんですが
この時点で既に足がすっぽりと雪にはまってしまう感じでした
で今は外を窓から見た感じだとこれより更に積もっている感じです
明日外出れるんですかねーこれ
予報だと明日の朝まで降るみたいですが
明後日までにどうにかなるのかなー・・・

今はポケモン闘神都市とテラリアとデモンゲイズを全部交互にやっています
おかげて勉強とはなんだったのか状態に
ちょっとやばいのでこの後少し勉強します

しかしテラリア面白いですね
アニメの作業用に買ったつもりだったんですがついついプレイしてしまいます
これは中毒性高いわー

何をするのも自由だけど昼、夜の区分のおかげで
ある程度同動けばいいかわかるのはありがたいです
後結構表現が黒いですね、このゲーム
中々グロイ演出がありました
だからCEROCなのか