炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ゼノPVきたー!

スポンサーリンク

今日はまたも雪で学校が3時間目で終わってくれました
最近こういうの多いですねー
いやまあ助かってはいるのですが

でまあ学校に着いたときにニンテンドーダイレクトあったんだっけかと思って
携帯で調べたところゼノのPVが出てたらしく
おかげでそれが気になって全く授業に集中できずに終わってしまったw
あれを朝公開するとか任天堂マジ許さん!w



てな事で先ほどPVを見てきました
戦闘のカオスさというかやかましさは相変わらず健在ですねw
もちろんいい意味でですが

技エフェクトはちょっと地味かな?
もうちょい派手だともっとよいかもしれませんね
ロボットに乗るのは楽しそうですが

フィールドは予想通り相当広そう手こちらはかなり期待しています
しかしまああれ見たところ全部いけるのならゼノブレより更に凄まじい広さになりそうですがw

BGMが聞きたいのにうるさくて聞こえない罠
うーん、ユニーク戦が声入りなのは分かったのですが
いまいちどういう曲なのかつかめませんね
まあ澤野さんですし大丈夫だとは思いますが名を冠する者たちを超えるのは難しいだろうなぁ・・・
あんまり主張の激しそうな曲ではなさそうですし

後は声優ですね
ワイドミサイル!が完全にラインの声なのは分かったのですが
後は最近アニメでよく見る内山昂輝さんの声が聞こえました
女キャラはどこかで聞いた気がするのですがちょっと分からないかなー

とまあ2分もないPVですが気になるところはいっはいありますね
2014年発売予定になっていますが今年中に出てしまうんだろうか?
ちょっとそれだと私的には厳しいのですが
何にせよ今の所この先最大の期待作なので楽しみです

その他ダイレクトではマリゴルの発売日が決まった等
WiiUにもジャスダンやファミコンリミックス等がパッケージで発売されるなど
両ハードにテコ入れがされてる感じですね
少しは弾を増やそうと頑張っている感じがしますね
まあマリカ8は5月29日
そこまで何とかWiiUには生き延びてもらいたいところですが
まあ昨年のように3ヶ月何も出さないなんてことはなさそうで少しだけ安心しました
とはいえ厳しいことには変わりないですが
先月31日の発表ではほんとに何も動かなかったので
「あれ、これもしかして何もないのか?」と思っていましたが
裏で少しは動いていたようですね

べヨネッタ2は夏ですか
ちょっと気になります

まっ今回で大きくWiiUが売れるなんて事はありえないでしょうが
任天堂が少しでもやる気を見せてきたのでこれは私的には嬉しいですね
別に任天堂専用機で全然構わないのでタイトルだけともっと一杯出して欲しいところです