炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

やれやれ・・・

スポンサーリンク

テスト前だってのに学校休んじゃったよorz
明日ノート写してもらわないと・・・・

簡単に事情を
最近左足の親指の爪が痛いな~と思ていたら
いつの間にか肉割れっぽくなっていたヤバイと判断したので
本日外科に行ってみた所かなりひどいと言われ
軽い手術のようなものを受けてきました
どうや深爪したところに菌が入ってしまったらしいです

一応麻酔打ってもらったんだけど
担当の人が老人の人でやり方が雑のなんのって
糸で縫うときはあまりの痛さに発狂しそうになりましたよw
今もまだ痛いし・・・

つーわけなんで今週もタイトル紹介は中止に
ほんとはやりたいんだけど精神的に余裕がないので