炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

あんまりだぜ・・・

スポンサーリンク

テスト終わったのに今日の事件のせいで全くすっきりしない・・・

今日午後はカード仲間とカードやってて帰宅したのは6時前後でした
どうやらその後寝オチしてしまったようなんですが
親はその間に外食行ってきたんだって

今日は父親が出張でいなくて
外食にいけるチャンスだったのにさすがにあんまりだわー

まあどうやら寝てる最中に寝惚けまくったらしいけど

でもさ、理屈としては母親が正しいのかもしれないけど
起きて来た人に第一声で「外食言ってきた、お前の分の夕食はないよ」
はねーよ・・・

あまりにも絶望したので今日はもう寝ないわ
ドラクエ10でもやってます期限切れるけど