炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

風邪だ・・・

スポンサーリンク

風邪ひきました・・・
うーん、3日くらい前からかなー
といってもそこまでひどいものではなく昨日までもちゃんと学校には行ってますが
せきがひどく気管支のほうにもちょっと喘息が出てきてしまってて
結構めんどくさいことになってます
明日は休みだしゆっくり家でゴロゴロするかなー

最近はポケモンXYのクリア後のバトルハウスと(ハンサム編?やっべわすれてた)
PSプラス15日無料のでグラビティデイズを昨日から始めました
今チャプター7だったかな
急いでクリアしたいんだけどついつい寄り道のレースが楽しくてやってしまう
というかこのゲーム面白いですね
評価されている理由が分かります
スクショは一応撮ってあるんでクリアしたらレビューするかもしれません

しかしそろそろ勉強していたほうがいいかなー
14日と21日はほんとにやばい上に既にその時期は期末2週間前を切っているので
もうほんとにどうしようかって感じなのですよ
今の時期からやっておかないと両立がかなり厳しそうな気がする

ただあまりブログも投げたくはないんですよね
最近訪問者数伸び悩んでいるのも気になりますし
ただ記事が無いんだよなー
ほんと最近のゲーム情報はどうでもいいものばかりで取り扱いたいものがさっぱりありません
来年の1月はマジで不作の予感
まあ今年も1月は何も買わなかったっけかー・・・
2月はPS4関係はとりあえず見送るにしてもマリカ8辺りがでそうですし
それ以外にもまあまあ興味のあるタイトルがあるんですけどね

とりあえずレビューたまっているのそろそろやりたいと思ってます
マリルイ4辺りをとりあえず挙げてくかなー