炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ゲームで忙しい・・・

スポンサーリンク

結局レビューの準備とか何もしてねぇ・・・
最近ちょっと忙しすぎんよー

はい、改めて言いますが最近とても忙しいです
「ゲーム」で

今はPS+のグラビティデイズポケモンXYをプレイしているのですが
グラビティデイズがまだ12章くらいまでしか行ってないのでちょっと急がないとまずい
少なくとも今週中にはクリアしたいなー
という状況なのにも関わらずポケモンで厳選に手を出したり
何故か1年ぶりにPS2を引っ張り出してFF12を再開し始めたりしてるので全く進まない
どうすればいいんだ・・・
時間くれー・・・

$まあなんかあるんじゃない?

そういえば先日「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」の発売日が2月6日に決まりましたね
今の所1月はおろか2月も何も買うタイトルないのでもしかするとこれが購入視野に入るかもしれない
まあまだ分からないけど
マリカー8辺りきてくないかな、2月
しかし結局テリワンもやってないしここから手を出すのはちょっと迷うねぇ・・・
まあ考えておきますか