炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

忙しすぃ

スポンサーリンク

実は今週から既に期末が始まっていてかなり忙しかったりします
まあそんなわけで今週も見事なぶん投げっぷりでした

まあ、夏休みに入ったらいっぱい更新予定なので少しお待ちください
ちょっと新企画とかも検討してたりします
時間はありそうなので

ちなみにゲームの方も忙しくてあんまり進んでません
大逆転裁判は5話入ったところでストップしています
まあどうせ8月は最終週しかゲーム買わないし大丈夫なんですけど



ヨッシーウールワールドもちゃんと買ってます
まだ2面入ったところですが
雰囲気は良いし単純にアクションゲーとしてよく出来ている感じはありますね
アミーボヨッシーも可愛い

とりあえず来週テストが5つあるのでそれがおわったら
また更新します