炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ゲーム関係雑記

スポンサーリンク

なんか今日学校の成績が出ていたので確認したらフル単だったのはもちろん
GPAが3.5とかになっていて驚きました
別に大して勉強していたわけでもないんですけどね、いかに僕の学部がヌルヌルなのかがわかります
まあこれでとりあえず予定通り取れたので来年は今年より講義数が減らせそうです、よかったよかった

さて、引き続きゼルダをプレイしている毎日
そこそこプレイしているとは思うのですが内容があまりに広く濃く全く終わりが見えない状況です
下手するとペースアップしないと今月中に終わらないんじゃないかってレベル
ほんとに凄まじいゲームだなぁこれ

プレイ日記系の記事は時間がものすごく持っていかれそうなのでやりませんが
現在の個人的な印象はかなり良いですね、というかこのままクリアまでいくと
相当な高評価になりそうです、それこそ何年かに一度の
具体的な評価ポイントをここで書きすぎるとレビューの時に困りそうなので
伏せておきますがこれは間違いなくハード毎買う価値のあるゲームだと思います




そんな感じでとても楽しみながらゼルダをプレイしている現状
次にプレイするのは30日に買う2タイトルだったのですが
先日「アライアンス・アライブ」が6月に発売延期になりましたね
ここ最近情報が全然出ておらずなんとなく延期しそうだなたとは思っていたので
やっぱりかという感じではありますが

個人的にこの延期は何とも言えない感じです
30日のタイトル被りがなくなった分ブルーリフレクションを進めるときには
楽ができそうではありますが
6月にタイトルが被ったら結局あまり意味はないですからね
まあ今のところ5、6月は全然タイトルが見えてないので何とも言えませんけど
発売されそうなタイトルとしてはスイッチのアームズくらいでしょうかね
任天堂関連タイトルは突然発表されたりするのでスケジュールが組みにくい…

まあそれを抜いても今年の5月はかなり不作になりそうな予感
例年あの時期は盛り上がりに欠けますよね
アームズが5月に来てくれるとちょうどいいんだけどどうなるかなー