炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記2

スポンサーリンク

更新が本格的に滞っております。
読者皆方申し訳ありません、
来週当たりからレビュー記事とかまたあげていく予定なのですが

まあ何が忙しいかというと来週の月曜火曜が試験だという事と
スプラトゥーン2が発売してしまった事の二点ですね
いまだかつてないほど全然勉強していないのでいよいよヤバいし


ちなみにスプラトゥーン2は結局ダウンロード版を購入し
昨日の夜からプレイしています、感想は書くことが多すぎるので
また別の機会にしますが今のところはすっごく楽しんでいますよ!
特にサーモンランが楽しいです、協力プレイがここまで楽しいとは

今のところ期待以上に楽しめているので
やっぱり夏はこのタイトルを遊びつくすしかないなと
改めて思いました。


ちなみに、ツイッターには挙げていたんですが
こんなタイトルも購入しています、やる時間ないのに衝動買いするアホ
いやなんか、ツイッターでみんな面白い面白い言ってたから
気になってしまったんですよ…w
まあこのタイトルは8月の空きの時間にでもプレイ出来ればよいかなという感じですね

とりあえず3DSタイトルは大体片付いていますし
スプラ→ドラクエ→大逆転2の流れで消化していこうと思っています
なんだかんだ今年の夏もゲーム漬けになりそうかな