炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記(20201025)~冠の雪原 など

スポンサーリンク

今週からようやくまた新作ラッシュが始まりますねー。

最近中々まともな新作がプレイできていなかっただけに楽しみです。

所々後に回すタイトルも出てきそうですが、まあ年末までのんびりと

楽しんでいこうっと!

ポケモン冠の雪原

先日、「冠の雪原」配信されましたね。

個人的にあんまりもうモチベがないので、

のーんびりプレイしていますが、バドレックスまでは捕獲しました。

f:id:bladbarn:20201025193919j:plain

ダイマックスアドベンチャーは楽しいし、

バドレックスはかわいいし、いいキャラクターだと思うんですが、

全体的に鎧の孤島ほどの驚きはなくコンパクトにまとまっているかなと。

まあ伝説がいっぱい出るよ!だからこれでよいのかもしれないけど、

 

まだ伝説全部捕獲は出来てないので、時間を見つけてプレイはしたいですが。

もうメガテン来ちゃうししばらくは厳しいかもなあ。

あんだーてーる

f:id:bladbarn:20201025194248j:plain

先週ちらっと紹介した「UNDERTALE」。

Pルートは無事ラスボスまで倒しました。エンディングは見てないけど、

まあ実質クリアみたいなもんだしええやろ感。

ラスボスBGM「Hopes and dreams」は聞いたことあったけど、

実際にゲームで聞くと感動しますね。

あの演出だけでもプレイ価値はあったなーと。

 

まあ今作はこれで終わりでよいかな。

最後の一個のルートは個人的にやる気が全く起きないのでスルー予定。

メガテンとかもそうなんだけど、ああいう修羅ルートはどうしても

キャラクターがかわいそうになってしまうのでできないタイプなのです。

気分が悪くなるくらいならやめておこうという精神。

ブログの細かい所を変更

またまた、ブログの細かい所をいじりました。

具体的には、

・トグルメニュ-を一番上で固定。レイアウト少し変更。

・ブログトップを記事一覧に設定。

・パンくずリストの設置。

辺りでしょうか。

 

ここ最近アクセス数がかなーり低調になってきているので、

せめて、来てくれた人に使い勝手が良いようにしていきたいなあ。

まあ別にお金とかの話ではないので、死活問題では全くないんですけどネ。