炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記(202109015)~遅れてやってきた夏休みver2021

スポンサーリンク

休みなのに色々やってたら日付をまたいでいるという悲しみ。

最近、時間が少なすぎるように感じてしまっていて毎日とても困っています。

一日がもう8時間くらいあればちょうどいいのに。。

夏休み

当方、今週の月曜日から今日まで夏休みという事で

三連休(土日と併せて五連休)という状況です。

いやー、最近ほんと仕事しんどかったので久しぶりに

ホッとできる日々を、、と思いきやいきなり転職活動の

面接が入ってしまったりといまいち心休まらない日々を過ごしております。

早速内定が出ていたりする企業もあるんですが、

中々即決められるくらいものはまだないので、どうしようかなあと考え中。

 

しかしまあ、過去三年最もバタバタしていて落ち着かない休みでした。

一応、今日がまだあるので今日はがっつりゲームだけする一日にしてしまおうっと。

気が楽な所としては、来週も結構休みが多いとこですね。

テイルズオブアライズプレイ中

f:id:bladbarn:20210915010116j:plain

で、先日発売された「テイルズオブアライズ」も当然プレイ中。

あんまり時間が取れてないので未だ18時間くらいしかプレイできていませんが、

まあそろそろ半分辺りに差し掛かるのかなという印象です。

(パーティーメンバーが6人そろったくらい。)

ゲームとしての印象は結構良いかな。

何がめちゃめちゃ秀でているという感じではないですが、

シンプルにRPGとして面白い出来なので中々楽しめていますよ。

 

あんまり時間もないので今週か来週でガッツリ進めないといけないんだけど、

終わるかなあ、。。今作を詰んでしまうと、後ろが崩壊していくので

絶対にクリアしたいんですよね。

最悪、どっかでレッドブルでも飲んで徹夜で進めるか。

その他

f:id:bladbarn:20210915010911j:plain

なんか、アマゾンで無意識で押してたらしく届いてました。

品薄になってたんで一応再出荷予約しとくかと思ってたらしい。

はい、そんなわけで結構なヒットしてたこの作品も買ってしまいましたよ。

ちょっとしばらく時間的に無理そうなので一旦寝かせますが、

その内プレイしたい所。いつになるかなあ、12月とかかなあ。