炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

那由多&Newマリ2途中感想

スポンサーリンク

昨日からずっとゲーム三昧で何も勉強してない件
宿題オワタ\(^o^)/

で那由多が終わってないのに早くもNewマリ2を買ってきてしまった


$まあなんかあるんじゃない?

特にネタもないのど両方の進行状況を

那由多の軌跡

現在第5章中盤
プレイ時間は大体10時間ほど

そろそろラスダンかな?と思っていましたが先ほど
noguiからクリアしたというメールが届き7章が終章だと聞いたので
まだある見たいですね

ストーリー的にもそろそろかと思っていたのですがまだ続くのか~

しかしこのゲーム、私は楽しめているのだけど
ネットでの評判があまりよろしくないですね~
私のようにいつもの軌跡シリーズに触れてない人のほうが
楽しめるのかもしれません

後BGMだけは不評の人にも満足なようでさすがのクオリティですね

Newスーパーマリオブラザーズ2

ちょこっと手をつけて「ああ、いつものマリオだな」と安心しました
ほんと相変わらずですよねw

ただ今回はコインがいつもより多いため中々気持ちよく
コースクリアできるのがいいかも

このゲームは末永く遊んでいけそうだ


那由多の軌跡(通常版)/日本ファルコム

¥6,090
Amazon.co.jp

New スーパーマリオブラザーズ 2/任天堂

¥4,800
Amazon.co.jp