炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

最近の悩み

スポンサーリンク

どーも bladbarnです

見事にグダグダした毎日を送っております、ハイ
特にネタがないんだな~

今はBW2のサブウェイ、那由多終章に加えNewマリ2を適当に進めてる感じ
明後日からのドラクエⅩがwktkすぎてあんま集中できないけど

さっき暇がてら昨年のブログ記事見てたら
昨年は夏休み8月24日までだったんですね
今年は8月26日まであるから多少気が楽だ
とはいえ時が過ぎるのはあっという間なのでできるだけ
この夏はやりたい事をやろうと思っています
来年からは忙しくなりそうだし

最近少し困っていることがあるんですよね~
親が将来の進路についてしつこく聞いてきて上手く答えられないと
「パソコンやゲームしかやってないからだ!」といって切れだしてしまって

一度そうなると止められないのであまり刺激しないように
出来るだけコソコソやっているのですが
将来はまだ具体的な物が見えてこないんだよな~

というか全然実感がわかない
昨年まで中学生だったのにはやくも将来のことについて考えるなんて
無理すぎる
いつまでも今のままでいたいという気持ちも強いしね
でもやっぱり甘いんだろうな~
ちゃんと考えないとね

でもやっぱりゲームもしたいしパソコンもしたい

上手く両立してる人ってどうやってるんでしょうね?
直に聞いてみたいですよ