炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

おわたー

スポンサーリンク

テスト終わったあああああああああああ(2重の意味で)
ひとまずこれで冬は遊びとおせそう
今週分の更新丸投げしてましたがまた明日からはしっかり更新していきますんでヨロ

で帰り際に「ペーパーマリオ スーパーシール」を買ってきました

$まあなんかあるんじゃない?

レイトン逆裁も終わってないのでまだ少ししかプレイしていませんが
かなり面白いという感想
今年は連続してあたりタイトルが多くて大満足
尼の評価は何故か微妙なんだけど個人的に面白いければいいやw

ついでにヨーカドーにてWiiUについて聞いてきたんだけど
一応当日分もあるみたい
明日早くいって並ぶかなー
多分無理っぽいが欲しいなー

まあとりあえずハードは変えなくてもマリオだけは買ってくる予定だけど
買えたら色々レビューしますんでヨロ