炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ダラダラとゲーム三味

スポンサーリンク

あーよく寝た
この2日間は寝てアニメ見てゲームしてPCして終わったw
これは酷い
夏本場でこんなことやってたらほんとに終了ですわ

明日は学校だしそろそろ切り替えんと

大体ゲーム進行状況だと
世界樹が第3層突入、軌跡3rdが第4話突入とそれなりのペースで攻略してます
でも明日はピクミン3、来週はマリルイ4買うんですよねー
とりあえず来週の木曜までに世界樹クリアしたい・・・きついけど

後昨日は久々にドラクエ10潜ってきました
ガートラントのクエスト、3話~5話まで一気にやってきたんですけど
今回はストーリーがかなり面白くて大満足でしたね
本編中で出てきたピュージュ、マリーンのぬいぐるみの伏線等
がしっかり回収されていましたし
あのスピンドルに見せ場が作れたのも良かったと思います
しかしまさか3~5話全部ボス戦ありとはねw
色違いとはいえ久々に頑張ったな
プクレットのクエストとはほんとなんだったのかって感じですよ
あれほんとゴミ糞だった
思えばレーン以来ろくなシナリオがなかったですからね
ランガーオ、ツスクルはまだ許容できるとしてアグラニ、プクレットのあの出来は
マジでなんだったのか
アグラニは個人的に思い入れもあってストーリー展開にも期待してたのに
あれはねーわ、あれは
しかもボスは色違いとはいえあんなにかっこいいのに
大技一つすらないとかね・・・

そんな中今回のクエストはボスは相変わらず弱かったものの
ストーリーはしっかりしておりなおかつ
一応ボスもそれなりの技を持っていたので面白かった
(5話ボスはザラキーマとかイオグランデとかそれなりの技を一応使ってきました)
このレベルのシナリオを提供してくれれば続けるんだけどねぇ
神話編も結局ゴミだしねぇ
両極端なんだよね
2.0からのストーリーはどうなるかなぁ

3話と4話の写真おいておきますね
5話は取り忘れたw

まあなんかあるんじゃない?まあなんかあるんじゃない?

しかし今更だけど今環境は戦士が使いやすくて良いね
パーティーにも入りやすくなったし
ボス戦でもやいばくだき、たいあとりでそれなりに活躍できるしね
一応レベル上げてて良かったと始めて思いました