炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

クリスマスか

スポンサーリンク

もうなんだかんだで12月も終わりですか
テスト終わって以降なんかずっと遊んでた気がするな・・・w
そろそろ切り替えていきますか

ちなみに今日のクリスマスプレゼントはヘッドホンと現金3600円もらいました
明日のFF10用のお金ですな
中々ありがたかった

で、年内に上げようと思っている記事は既に3つあるんですが
他記事はどうしようかなー
あんまり時間に猶予がないんで昨年に比べるとどうしても更新ペースが鈍りますねー
うーん、来年は続けるの厳しいかなー
一旦閉鎖というのも一応検討しています

まあ最近はちょっとポケモンに時間とられすぎてるのが痛いですねー
もうプレイ時間130時間突破しましたからねー
昨日も結局厳選してたら他のゲームできませんでしたし・・・
パズドラZは割と順調に進んでいるのですがロロナが・・・(察し)
ロロナ、積んじゃうかなー
明日からのFF10のが楽しみなんですよねー
うーん、どうしたものか
時間との調整が厳しい・・・
まあ頑張っていきますか