炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

新学期は疲れる・・・

スポンサーリンク

いやーこの1週間は色々疲れました
4時間までのぬるい授業ばっかりだったとはいえ
やはり新学期は色々精神的に辛いです
あー明日からは更に厳しい毎日が待っていますね・・・
いやだなーほんと

周りはすっかり勉強色に染まっているし
色々危機感を感じているのも精神的にダメージを追加しています
まあ少しはやってるけど勉強はしたくないんだよなー
教科が絞れた分勉強はしやすくはあるのですが

最近英語が本格的に初歩の所から抜き落ちているなぁと思うことが多く
一回中学範囲も振り返ったほうがいいような気もしてきました
英語はどうにかしなければいけないんですよ
というか世界史と現代文は多分どうにかなるから
英語と古典、漢文だけどうにかすりゃいいんですよね、簡単な話
だからまあ最近はちょっと昔の範囲を見直すところから始めています
しかしまあ今更だけど中学時代の私は一体何をやっていたのかと思ってしまいますわw
まああの生活はあれはあれで楽しかったけどさ

とまあこんなことをいいつつ
ゲームもアニメもガンガン見たりプレイしている私

結局今期みたアニメは
20本近くになってしまいました
10分アニメ1+の30分アニメ18本かな?
どうしてこうなった
いやなんか今期1話目が悪くない作品多くないですか?
前期が割といまいちだった分今期は何か当たりが多いような気がして
切ろうに切れなくて凄く困っています

ゲームの方は最近はあんまり時間が取れなくて進んでませんねー
まあPSP1本、PSV1本おかげで
今月3DS2本なので上手く被らずにいけそうなのが幸いかな
多分しばらくPSVも買うソフト無いですしね
P4Gが4980円だから買うか迷っている程度です
来月も結局マリカくらいしか見えてきませんしねー