炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記

スポンサーリンク

気づいたら更新6日投げていたので
久しぶりに更新

いやーまあ時とは早いものであっという間に残りセンターまで10日ですねもう
正直世界史以外は全部不安点ばかりなんですが
まあそこで積みってわけではないので
そこまでのプレッシャーはないかなぁ
問題思い通りにいかなくてイライラする時も多いんですけどね

近づいてきた感はあるので
多少はゲーム控えてます
ほんとに多少ですが
まあ控えときながらべヨ2が後一章でクリアとかいうところまでもっていってるんですが
まだ今期のアニメ始まってなかったから夜にチマチマ30分くらいやってたら
そこまでいっちゃったんですよね
まあ前作も長くはなかったしこんなものかな
プレイ時間短い=満足感低いに直結するわけではないですからね
私はプレイ時間長いゲームのが好きなんですけど


でまあ昨日ガルフレ(仮)の最終話をニコニコで見て秋アニメもこれで全部終わってしまったので
冬アニメの移りたいんですが
まあいくつかみたいのあるので時間見つけながらちょっとづつ見ていきたいかなぁと思っています
基本ニコニコで配信されてるのが主となりそうですが
でも前期ほど見るものは多くなさそうなので一安心



そうそう
結局今年も正月は何個か店回ったんですが
これが中古で安かったのでかってしまった
いや別にこれプレイしたかったわけじゃないんですが
安いなーとか思ってつい衝動買いしまったんですよ

と思ったら尼でも中古の値段はかわらないというこの
これならPSV版がよかったかなーとか思ってしまった

というかよくよく考えてみると
積みゲーが山のようにあるのに更に増やすという
凄い馬鹿なことやっているなーって自分でも思いました

まあこれは時間があったらいつかプレイできればいいや