炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

(模試で)事故った

スポンサーリンク

さすがに積みゲーがたまってきてつらいです
今つんでるのが禁忌のマグナベヨネッタ1&2
ケイオスリングスも一応進めていますが
次のタイトルまでに3までとかどう考えても終わらないですし
2月までっつっても
11月はキノピオ隊長、ORRS、新世界樹2
12月はスマブラWiiUFFEX
1月はエスロジPSV版、レジェレガ、デビサバ2ORに加え
来春発売予定のソフトがわんさか
さっきもGE2の完全版の発売日が出てましたね、あれまだ買うか分からないんですけど

つらいつらい
ついでにペルソナ2作も結局クリアまでもってけていないっていうの
これはあかん
どうにかしないとなぁ・・・

浪人?ありえないwwww
選択外です

で今日の模試で事故って来ました
ああ、物理的な意味の事故じゃないですよ
模試的な意味の事故です

まず世界史はかなりよかったんですよ
ずっと6割止まりだったのがはじめて7割乗ったので
これはこのままいけばいい感じなんですよ

国語はまあ評論がかなりやらかしたんですが物語は満点だったのでまあまあ
漢文を解く時間がなかったのがちょっと痛かったですね

で英語

集中力が何故か全くない&時間配分をミスる&謎の基本ミスというトリプルパンチで
ボッコボコ
正直採点する気力すら起きなかったので詳しくはしてないんですが
多分100点割ってんじゃないですかね
これは酷い
もはや惨劇

英語力落ちたのかなーと思って今センター1年分解いたんですが
割と普通に7割近くまで行ったので
まあ事故だったんですよ、多分
本番じゃなかっただけまだマシと考えましょうか
まあ別にセンター死んでも終わりじゃないんですけどね、私文だから
しかし最近英語は好調続きだったのに久しぶりだなぁこんなの
まだまだ油断してはいけないということか

はーさて切り替えて
関係ないですがダンまちのアニメ化決定しましたね!
いつかは来て欲しいと先月の記事にも書いたばかりですが
思ったより早かった印象です
キャストはベル君松岡さんはやや低い印象ですが
他はまあ無難だなぁと
リリのCVが出てた以上1クールならまあ2巻やって3巻で終わりですかね?
どうも構成の人はあまりいい評判じゃないみたいなんですが
せっかくのアニメ化なんでどうにかしてほしいです
というか失敗したら許さん
時期は未定ですがこの時期で未定ということは来年の春以降かな?
また受験後の楽しみが一つ増えました