炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

定期更新

スポンサーリンク

なんか今月更新しなさ過ぎて過去最低記録更新しそうですね
いやまあ忙しいから仕方ないんですけどね
後E3前だからあまり取り扱う情報がないというのもあるけど
情報出てたのほとんど先週分だしなぁ
なんというタイミングの悪さ

テストはもう既に過半数が帰ってきましたがまあ英語がなかなかよかったので
4月から勉強していたのが出たかなと少し満足
なお国語は

まあ明後日模試ですし正直テスト結果なんてどうでもよかったも同然なんですが
赤点さえとらなきゃ進級はできるしなぁ

ゲームはなんだかんだで1ヶ月以内に
シアトリズム逆転裁判がクリアまで持っていけたので
ポケモンやったりP3P進めたりとそこそこノンビリ進められています
まあ今週からマリカ8が来ますしまた忙しくなりそうですが
いやー楽しみですねマリカ8
据え置き自体はあまり起動できる時間無いのですが
夜使える時間を出来るだけ使ってやりたいです
据え置きのマリカーはほんと面白いですからね

後そろそろ7月以降のゲームも見えては来たんですが
肝心の7月がなかなか埋まりませんね
ないならないで別にいいんですが
ほんとに何も買う物無いのかなぁ?
さらっとE3とかで発表とかありそうで
なかなかゲームの購入予定がまとまらなくて困っています
まあ多分一番やばいのは9月以降なんですけどね
更に時間がなくなっているであろうあの時期に購入がかたまりそうなのは怖いなぁ
浪人するつもりはさらさらないですが
ゲームをやめるつもりもさらさらないのでどうにかしていきたいですね