炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

休みを・・・

スポンサーリンク

最近の平均睡眠時間が4時間をきっていてとてもつらい
まあ大体私の生活のせいなんですが
何かテストの教科少なかったからか気が抜けてしまって
昨年の方がまだ勉強していたという状況でした
というか普通ゲームしてました
まあ教科が教科なので赤点はないと信じたいんですけどね

さて、みなさん久しぶりです
無事テストは終わりました




明日は休みなんかではなく来週は模試という悲惨な日程が私を待っています
明日休もうかな・・・マジで

もうすぐ6月ですが6月ってほんと休日が無くて1年で1番嫌いな時期なんですよね
唯一の楽しみはE3くらい
今年のE3はほぼ100パーセント「X」の続報がくると思っているのでかなーり楽しみです
願わくは発売時期もでるといいな

ゲームといえば
最近だとゼルダ無双禁忌のマグナ辺りの発売日が出ていましたね
後者はとりあえず買うと思います
10月2日という時期は閃の軌跡2から一週間と凄く悪いんですが
まあ頑張ります
そもそも受験直前なんだけどね。買わないのはありえないですね

前者はどうしようか凄く迷っています
ツイッターでも書きましたが正直無双もゼルダも大して好きではないんですが
何か合わさると何故か欲しくなるんですよね
実際情報から見てもなかなか面白そうですし

時期は8月なんですよねー
8月は今の所カグラ2が確定で他が不明って感じなのでどうかなー
値段と時間と相談して決めていくって感じになりそうです
WiiUは一応7、8月は1タイトルは出るみたいですね
9月は何持ってくるんですかねぇ

まあとりあえずマリカ8が楽しみ
P3PがはかどらなさすぎてPQへのモチベがががが
買うけどね