炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

バテた・・・

スポンサーリンク

今月の更新数を最低にしないために無理やり更新

さて
最近学校でいやなことがあったりもしましたが
そんな事を語ってもどうしようもないのでまあ語りません
改めて担任のクソさ加減が分かっただけですしね

最近は夜毎日マリカ8ネット対戦に1時間くらいもぐっているので
圧倒的に勉強時間と睡眠時間が足りていません
これはヤヴァイ
というか何か最近暑いせいかバテてしまった何のやる気も起こらなくなってしまいました
ほんとにヤヴァイのでどうにかしたいのですが
どうすればいいのやら・・・

来週でPQ来ますが結局P3P終わってないですね
まあPQの時空列設定辺りまではいった感じなのでまあよしとしますか
それよりP4に関しても少し予習しときたいのですよね
PQと一緒にP4Gも買ってこようかなぁ
かなり厳しいですが6月、7月は買うゲームが今年は非常に薄そうなのでなんとかなりそうな気がしないでもない
まあ8月下手すると3本買うことになりそうなんですが

明日から6月ですが
6月はE3くらいかなぁ、楽しみなの
後E3のおかげで少しはブログが更新しやすそうなところ
何かいい情報でるといいですね