炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

携帯ハードがペルソナで埋まりました

スポンサーリンク

なんか最近本格的にブログがどうでもよくなってきました
というか時間が無さ過ぎて困っています
ほんとそろそろ更新一回やめていいですかね
E3情報だけまとめたらしばらく放置しようと思っています
まあ既に半分放置状態なんですが



はい
携帯機3台が見事にペルソナ1色に染まっています
まあ3ヶ月前くらいに買ったP3Pが終わらず
PQと同時にP4Gを尼で衝動買いした結果です
いやまあね
7月買うゲームないからという理由が一応あるんですけどねと受験生が何か言っているらしい
ま、まあ夏は塾行きますよ?(震え声)
8月は最低2本買う予定ですけどね

とりあえずP3PをクリアしてP4Gに入ろうかなと思いましたが
PSPはもう買うゲームがないので
優先すべきはPQかなーとも思いましたが
次に買う3DSソフトはカグラ2・・かな?
PSVは次多分閃の軌跡2まで無いですね
結局ホタルノニッキも多分買わないですし
改めて買うゲームがすくない
昨年が多すぎただけかなー

後最近マリカ8やりすぎて睡眠時間削られすぎて困っています
今日も昨日のカート調整で2時まで起きてたせいで
学校の授業しにまくってました
困る困る
とはいえまだまだ極めた感じは全然ないのでまだしばらくはやるつもりです
受験生とは一体・・・

そういえば明日E3でしたっけ?
ダイレクトは一応見るつもりです
また睡眠時間削られますがw