炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ストレスたまりすぎてしねる

スポンサーリンク

6月中盤特有のネガティブ病に発症しました
思えば昨年もこの時期イライラしていたなぁ・・・
どこぞの板にリンク貼られた記事書いたのも(既に削除済みですが)
この時期でしたね

今日は親との宗教関係の非常にウンザリする話で心がボロボロです
もうほんとどうして宗教の話になると理解がああもないのか
だんだん論点がずれてくると
まだ子供なんだから親の言うことは聞けとかいいだすしほんと疲れます
日曜くらい自由にしてもいいじゃないですか・・・

まあ無理やり1日家ですごしましたが
来週の水曜日に中テストが2個重なっていることも合って全く有意義にすごせませんでした
明日からはほんと何も無い日々がまた始まるし
割と死ねる
ほんと6月は嫌いだわ・・・


全く関係ないですが
ファイナルファンタジー エクスプローラーズ」ってタイトルが3DSで出るらしいですね
結構前の情報ですが

あまり情報は出てないですがちょっと見た感じ
FFCCっぽくてちょっと期待しています
FF版モンハンみたいなシステムなのかな?
オンラインとか出来るのなら楽しそうですね

スクエニはこういうの定期的に出すから割と好き
本編の方も凄そうですが
こういうタイトルには何か惹かれるものがあります