炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記

スポンサーリンク

ほんとはイーラをクリアしてこの記事で感想を書く予定だったんですが、

色々あって終わっていないので次に回します。

明日は予定があるので無理かもだけど多分明後日には終わりそうな雰囲気。

 

さて、先日から色々な新作発表情報があわただしく

9月だなと感じますね。TGSは今週でしたかな?

僕はまあもう行く予定はないですが、

いくつか既出タイトルの続報はありそうな予感なので

そこら辺には一応注目しておきたい所です。

特に気になるのはレベルファイブ、スクエニ辺りかな?

明日、というか時間的には今日からですが

Switchのオンラインもいよいよ有料化ですね。

個人的には正直あんまり嬉しくはないかなー…。

PSNもめんどくさくて結局加入はしてないし、

こういうのは金額の問題というより

いちいち更新しなければいけない手間暇がめんどくさいというか。

 

まあとはいえもう決まっている事なので、

とりあえず1年分入れようかなー。ただ、最近あんまり

スプラトゥーン2もやってないので少し悩むところなんですよね。

うーん、まあでもたまにやるからなー。

 

ゲームに関しては今はとりあえず前述のイーラをプレイしています。

次は明後日の最悪なる災厄人間に捧ぐのSwitch版かなー。

結局大神も途中で積んでしまっているし、

27日のタイトルはどうしようかなって感じです。

最近過去作買っても積んでしまう事が多いんですよねー。

まあ、大神はクリアまでもっていきたいですが…。