炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

あと11日

スポンサーリンク

ギリギリで1週間ブン投げを回避していくスタイル
実際時間がないわけでもないしなー
そこまで勉強してないです今は

で一昨日から2週間の私大受験シーズンが到来しており
私も一昨日滑り止めの全学部を受けてきました
まあまあいい感触だったんですが懸念すべきは昨年の倍率が4と結構高い事か
これが個別だったらほぼ間違いなく合格だったんだろうになぁと思うとなんだかもったいない気分です
微妙ですね、ほんとに微妙
世界史は多分8割後半くらいだと思うんですが
まあ運がよければ受かっているかなぁ程度

で今週の金曜が滑り止めの一般です
まあこっちは昨年の倍率2とかいうアレなんで多分受かるはず
よっぽど何かをやらかさない限りは
まあ正直全学の問題が上手くいきすぎて怖いんですけどねー
うーんこの

後多分センター利用は無理臭いですね
ボーダー-5のC判定だったので
まあ大して期待していたわけでもないので別にいいんですが

でまあ本命の上位校勢は来週に集中しており
私は月火金土が埋まっているという中々なハードスケジュールが待ち受けています
まあ月金は割と捨て気味なんですけどね

まあ泣いても笑っても後11日でこの苦難の受験生活も終わりですし
最後まで走って生きたいところです


(あれっ・・・苦難っていうほど勉強してなくね・・・?
ポケモンのプレイ時間が100時間超えてたり
レジェレガも10時間くらいやってた気がするぞ・・・)