炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

終わりました

スポンサーリンク

今日がバレンタインデーってこと素で忘れてました
まあ無縁だし問題ないですね(達観)

はい
無事前回更新から11日が経過して受験が完全に終了しました
長いようであっという間でしたけど
いやー疲れましたね
とりあえずしばらく勉強のべの文字も見たくないです
いやそんなに勉強してたわけでもないんですが

でまあなんとか初回の滑り止めの全学部
結果が昨日の朝出てたんですが
無事合格でした
これで浪人はなくなって一安心です
というか落ちてたら多分昨日と今日の入試のテンションがやばくて死んでました
ほんと受かっててよかったなー
まあまあ自信はあったんですけどね

正直今週受けたのは全滅した感あるんですが
まあ浪人じゃなければいい的な感じなんでOKとしましょう

でしばらく色々な更新をストップしていましたが
また一昨年のような調子で
レビュー、売り上げ等を扱いつつ週三ペースで更新していこうかなと思っています
ほんと最近の訪問者数大変なことになっていますからね・・・
どうにかせねば

後ゲーム方面でいまやりたいのはとりあえず
積んでたケイオスリングス3、ベヨネッタ2、タッチカービィを再開しようかと思っています
といっても多分ケイオスリングス以外はすぐ終わりそうな感じなんですが
後は新世界樹2とレジェレガもですね
それとポケモンもまた色々作りたい固体とかもいるのでやっていこうかなって思っています

とりあえず3月までは何も無いのでフルで遊んでいこうかなと思っていますので
当ブログも更新していくので今後も「まあなんかあるんじゃない?」をよろしくお願いしますねー