炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

in海外

スポンサーリンク

海外に来たのは4年ぶりですが前回は海外でブログの更新を行うことはできなかったので
海外にてブログの更新を行うのは今回が初となりますね

はい、そんなわけで海外に来ておりますbladbarnでございます
まだ二日しか経っておりませんが既に散々な目にあっており
さっさと帰りたいなという思いが8割占めています、早すぎか

今日なんか朝から胃の深刻な痛みに襲われてしまい語学学校の方を休んで
夕方まだで寝ていましたし全く何のために来たのやら
多分食べ物が来たんでしょうね、一日寝てたら治まりましたが
事前の説明と違う学校側にもイライラしていますしいい印象がありません
部屋がすごいぼろいしなんもないし
街の雰囲気も怖いし信号もないしwifiがくそ弱いから持ってきた機材が全然つかないしと散々
あと行きの飛行機がすさまじく長かったのも辛かった
辛かったことばかりですね

改めて日々の日常がいかに充実しているかを知るというためにはいい経験かもしれません(白目)
まあ結局こちらでもやっている事はさして変わらないという
空き時間結構多いので世界樹も進めていますし
とりあえず今週は世界樹を進めていきたいところ…いまだ7Fとかですが
イースのレビューは余裕の無さ的にも厳しそうですし来週以降かなー
ゲーム関係で挙げられそうなのが特にないし更新がだいぶ辛いですねー…
うーん困った



大した写真も撮っていませんが本日の夕食です
もう寮で出る夕食がひど過ぎてコンビニにで買うしかないあたりもアレ