炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

新・最近作った曲 8

スポンサーリンク

ここ最近ずーっと月末には作曲の記事上げるようにしていたんですけど
5月は久しぶりに更新し忘れてしまいました
いや、一応更新しようと思えばできたんですが何となく更新する気が起きなかったんですよねー

つべの方ははっきり再生数が出るおかげで
このブログに貼っているの見てる人全くいないことがよくわかりますし
そこらへんのも更新モチベダウンの要因かな
まあそもそもつべの方でも再生数ほぼ0なんですけどね
ちょっと別の方法を考えないといけないなーと思っています

とはいえ自己満足に一応遅れて更新だけしますか



19曲目、ホラー路線の曲です
なんとなーく怖い感じの曲を作ってみたくなったので作りました、それだけ
そんな試作品みたいな感じなので出来ればもっと作りこみたかったかなー
またなんか別の形に流用すると思います



20曲目、20という節目なのでこれまで以上に強大な感じの曲にしました
3週間くらいは悩んでいたのでかなり時間はかかったと思います
一応イメージはボスにしましたが別にそこに限定する感じの曲ではないですね

まあ音をいっぱい増やせたのと色々な使い方がまた見えてきたので
これは割と作ってよかったなと思いました
まだまだ改善できる部分は多いとは感じますが
これまでよりまたイメージが固まってきた気はします、気がするだけかも

とさらっと簡潔に二曲紹介
とりあえず日記系の記事としてこれは今後も一応あげていこうかなー
より簡潔な感じになりそうですけど