炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記

スポンサーリンク

どうでもいいんですけど最近のアクセス数、明らかにおかしいですよね
アメーバのアクセス解析って前々から全く信用していなかったんですが
こう、改めて意味不明だなと
ほんとに目安としての参考として使えるのか怪しい

さて、レビュー記事が間に合わないし他の記事も用意できてないしで
八方ふさがり状態
とりあえず雑記記事でしのぎます

最近はゲーム進行が思わしくない状況なんですよねー
試験二週間前でそろそろ腰をあげて勉強の態勢に入らないといけないのもそうなんですが
色々とレポートのトラブルに追われていて
ようやくある程度終わる目安が付きはしたんですが
思ったよりもゲームに時間を割けていません

とりあえずラジアントヒストリアをようやく本編クリアまでもっていって
亜伝までたどり着いたのでこれを何とかして今週、来週で終わらせようと思います
ちょっとのんびりプレイしすぎましたね、プレイ時間的にはそこまでかかってないのに
本編クリアまでの感想は悪く無い感じです
さすがは、評価の高いソフトのリメイクなだけはあるなという感じ
アラアラのレビューをあげたらこちらのレビューもあげたいかな
少なくとも夏休み中には

色々既に発売されたゲームや明日発売されるゲームとか気になるタイトルは
多いんですがとりあえず7月中は我慢して
8月にどうするか考えようと思っています
こうなるから7月は嫌なんですよね…はぁ