炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

不安と無気力

スポンサーリンク

先ほどロストスフィアを無事クリアいたしました。
中盤で書いた記事の感想と同様まあまあ面白かったかなという感じでしたね。
後日レビュー予定なのでご期待ください。

いやーしかし最近はなんだか無気力な日々が続いております。
ゲームにもそんな集中してプレイできてないし
(ロストスフィアはかなりダラダラプレイしてしまいました。)
かといって他の事に集中出来ている訳でもないんてすよね。
何となく先が不安で、そのせいで気力が蝕まれているような気がします。

まあ不安の種はやっぱり就職活動なのかなぁ。
もう残り4か月くらいしかないと思うと中々憂鬱ですよ。
何というか、成功か失敗かよりも自分が何をしたいのか全く見えてこないのが怖いんですよね。
何にもしてないわけではないんですけど何も見えてこないのがとても怖い。
はぁー…。

まあそんな精神状態なのでブログのモチベも低くて更新が止まってしまっています。
今週は新作を二本購入するという事で久しぶりに盛り上げていきたい所ですが。
しかし、両作品結構ボリュームありそうですよね…。
マリオデは発売前からモチベーションがかなり高いので
そちらを積むことはまずないと思いますが、メガテンは少し怪しいかなぁ…。
最悪積んだら来年以降に突破しようとは思いますが、新作が途切れるのは
結構先なんですよね、まあでも3DSタイトルの購入予定はそれほど多くないので
どうにかなりそうかな。