炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

記事のネタが切れてしまいました

スポンサーリンク

今週は久しぶりにしゅっきーんしないといけない週という事で、

日曜日からあんまり気分がすぐれません。

テレワークが始まってから1年、あまりに緩々な生活リズムに

堕落してしまっていて、社会人生活に戻るのがつらい。。

ネタ切れ

さて、という訳で今回も記事を書いているんですが、

残念なことに8月に入って完全に記事のネタがなくなってしまいました!

まあ、色々な要因はあるんですが

・ゲームを並行進行しており、感想記事を書けない

・夏はあんまり新作情報がない

・そもそも時間のかかる記事を書く時間が取れていない

 

とまあ、この辺りが要因なのかな。

5~6月辺りにまとめてプレイした作品の感想記事を、

ことごとくあげれてないのが響いている気がしますね。

あと、感想まとめ記事は伸びれば第二弾とかも上げようかと思ったんだけど、

残念ながらかなりいまいちなので、現状用意しておらず。。

今後の作戦予定

さすがに、このままだとこの一か月持たさなさそうなので、

予定変更して感想記事をいくつか作ろうかなと思ってます。

幸いなことに来週は頭が三連休だった気がするので、

そこでとりあえず、「スカーレットネクサス」の感想記事を書こうかな。

カサネ編はまだ序盤なんですが、まあ片方で大体概要はわかっているので

そこまで大きく書くことも変わらないし、いいかなという判断。

というか、このままだとカサネ編がクリアできるかかなり怪しいので、

タイミングを見失う気がするんですよね、それなら上げようかなと。

 

後、もう一つ。クリアして感想をあげていなかった

マリオゴルフ スーパーラッシュ」。

10時間くらいしかプレイしてないんですが、

こっちも一応感想記事を用意しようかなと。

6,7月の新作ラッシュにのみ込まれて全然かけてなかったしね。

あとは、MHST2をクリアしたらその感想記事も挙げたい所です。

なお41時間現在、終わる気配未だ無し!

 

というわけで、今月は感想記事で、

更新を食いつないでいく感じになりそうです。

余裕があれば、

末に出る月姫リメイクとかもプレイして見たかったんですけどねえ。

最近、一作品一作品長いゲームばっかりで全然消化が追いつきません。

この件に関してもその内コラム記事でも書いてみようかしら。