炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

新作がほぼ皆無 先週発売されたゲームソフト紹介

スポンサーリンク

最近ろくに更新できてなくてすみません
色々忙しいもので
明日は身体測定なので少し楽が出来そう
しかし身長も伸びんし体重は増えていく一方だしやばいなぁ・・・
本格的にダイエットせんと・・・

ゲームのほうはほとんど進んでおりません
ドラクエ10は一応毎日ちょっとずつやってるけど
レンジャーが40になりました
スキルは弓58、サバイバル22という感じです
とりまそろそろガルゴルいきたいなぁ・・・
いくつからいけるんだろう

さてゲームソフト紹介

カードファイト!!ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!!


カードゲーム「ヴァンガード」のゲーム版
ヴァンガード」のゲームって実はこれが初だったりします

ヴァンガードと言えばブシロードが押しまくってるのでよく耳に入りますね
実際アニメも展開していますし今は遊戯王に次ぐレベルで人気なんじゃないかな?
近場のフルコンプとかいっても大半の場所を占拠していますしね
FFTCGも公式がこのくらい宣伝をしてくれていたら・・・

初のゲーム化ですしそれなりに売れてそうな感じはしますね
尼での評価は3.5
開発がフリューと言う事で心配していましたがそれなりに遊べるみたいです

なんと主だった新作はこれだけ
なんとも寂しいランキングになりそう・・・

トップ10予想

1位 カードファイト!!ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!! 
2位 とびだせ どうぶつの森
3位 ルイージマンション2
4位 ワンピース 海賊無双2 PS3
5位 New スーパーマリオブラザーズ 2 
6位 プロ野球スピリッツ2013 (PS3)
7位 プロ野球スピリッツ2013 (PSP)
8位 朧村正
9位 ゲーム&ワリオ 
10位 ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション

低水準になりそうなだけにかなり難しい
1位ですらかなり怪しいし
どうなるかなー