炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

色々疲れる

スポンサーリンク

なんとも最近は疲れがたまるなぁ
主に学校のせいなのだが

いやー新学期早々古典の教師が屑過ぎて泣けてくる
担任のKでかすら普通に見えてくるレベルだから怖い怖い
ほんとやつをどうにかしてクくれ

まあ結局こっちが頑張るしかないから
今回は古典と現代文は本気を出そうと思ってるます
中間に向けて勉強せんと

後はいまだに足の傷が治らないことー
色々足にも影響が出てきて大変
走るのもつらくなってくるとちょっとやばいですねー
ただ手術はもういやなんだよなー
だって前回やっても治んなかったし
痛い思いして治んないとかやめてくれっておもう
てなわけで治らないわけですわ
なんとかなってくれー

ゲームの方はドラクエ7がネンガル倒してとうとうラスボス手前まできましたー
後はラスダン、ラスボスのみなので
きっちりレベル上げして挑もうとおもってます
目標としては
主人公 ゴットハンド
ガボ 勇者
マリベル 天地雷鳴士
アイラ 賢者    かな
メルビンは終盤のレベル上げ時期に離脱しちゃったし放置かなー
ラスボスとの宿命としてもいれたいんだけど
まあ異空間で一回戦ったし良いって事にしますw

10の方は最近はあんまりインできてないんですよねー
まあ1日ちょっとはインできていますけど
今はレンジャーをだらだらと上げております
最近はアニメ見ながらやってることが多いですねー
それ故に今期はアニメ結構見ていますねー
えーと全部で5本みてるのかな?どれも中々面白いですねー