炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

盛り上がってるらしいけど

スポンサーリンク

真4、2週目ガチでやれば10時間もかからない気がするけど
なんかやる気がおきなくて停滞中
まあ軌跡SCが長すぎるのが全ての原因なんだが
プレイ時間45時間超えたぞどうなってんだ・・・

なーんかスマブラの発表がダイレクトであるとかなんとかで
盛り上がっていますね
桜井さんが正式にツイートしたんだってさ

スマブラねぇ
一応期待はしてるけど正直そこまでって感じでもないかな私的には
今回パンナムと共同らしいしどうせパンナムのキャラ無理やり突っ込んでくるんでしょ?
あれマジ勘弁して欲しいんだよね
Xのときも思ったんだが何故任天堂オールスターゲームで別のゲストが飛んでくるのか
キャラが足りないならともかく
探せばいくらでもあるのに使わず任天堂以外の作品使うっての個人的に好きじゃないわー

テイルズ辺りがきそうな気がするけど嫌だわほんと
まあ開発チームがゴーバケ作ったとこらしいし出来は問題ないと思うんだけどね

まあ所詮自分の好きなキャラを入れて欲しいってだけの話なんだがw
不快になった人がいたらすんません

まあ私的にはゼノブレキャラとマホロアが入ってたら後はどうでもいいです、はい
それよか11日のダイレクトは新作&ゼノ新作の情報のが気になるね
11時からだから絶対見る予定
来週は色々ゲーム情報が出そうで楽しみです