炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

私が言うのもなんだけど

スポンサーリンク

今日は友達よんで遊んでました
久々にマリカーWIIやったけど中々楽しかった

そういえば今日でドラクエ10、始まってから1年なんですね
もうプレイしてない私がいうのもなんだけど
1年、早かったですね
まだまだ人はいるみたいだしオンラインゲームとしては成功だったのかな
結局私はレビューすら出来てないけど
まあクリアまでは最高に楽しめたしなんだかんだでいいゲームでしたよ
運営を除けば
受験が終わって時間があればまたやるかもしれないけど
まあ最低でもBGMを追加してくれれば

序盤はほんとに楽しかった
1年前の今頃はほんとにワクワクしていたなぁ
フィールドの広さに圧倒され雑魚の強さに圧倒され
懐かしくて涙が出てきそうですよほんと
初めてプレイしたMMOとして一生忘れられない経験になりそうです
いい冒険でした

あの頃のワクワクがこのゲームに戻ってきたら
そのときは絶対再開しますね

PC版を聞いたときはほんとに萎えましたが
2.0頑張ってください、スクエニさん


$まあなんかあるんじゃない?
1年前の写真