炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

おわらねぇ・・・

スポンサーリンク

やばいやばいマリルイ4が終わらない
プレイ時間が世界樹の上を行ったのにまだ終わらないのはさすがに予想外
まあ今ネオクッ城だからそろそろなはずなんだけどなー・・・
出来れば今日中にクリアしたい

とりあえず最近は塾が終わったのでダラダラ過ごしています
昨日は祖父の家とか行ってお金もらってきました
ちょっと余裕が出来たので夏の安売りセールとか行ってきたいと思ってるんだけど
時間がないな・・・
エクストルーパーズ当たりを狙いたいんだけど

宿題がやばいんだよなー
まだ終わったのが英語の一冊だけで全然手付かずの状態
後1週間ちょっとだし本格的にまずい

色々ゲームレビューとかしたいんですが
どうにも忙しくて時間がとれない・・・
世界樹逆転裁判あたりのレビューしときたいんですけどね
8月中にはやりたい・・・かな

とりあえず8月中に零の軌跡もクリアしたいので
もうほんとに忙しさかヤヴァイ
ブログ投げっぱなしだわ・・・